椿鬼奴

「かおりはさあ、お金のこととかどうでもいいわけ、でも困ってる人は助けたいわけ」
「雅代?雅代なの?」
椿鬼奴(本名宮崎雅代)の母、かおりかおり詐欺に引っ掛かる!
×  ×  ×
金玉の話はなるべく書こうと思ってます。
「一夫一妻」という言い方は厳密的ではないようだが、このほうがイメージしやすいのでそっちで頭を膨らませて下さい。霊長類の性の制度は、一夫一妻、一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻のグループに分けられます。で、これって実はオスの体を見れば、どの形式をとってるかわかるらしい。みなさん、わかりますか。そうです。冒頭に書いたように睾丸だって。睾丸の大きさだって。
多夫多妻のチンパンジーは金玉がデカい。つまりは射精するときに精子を一杯出す。ほかのオスの精子に負けぬよう数で勝負するわけですね。それに比べてゴリラはオス同士の戦いはない。だから精子がたくさんなくてもいい。
では人間は?これが面白いことにチンパンジーとゴリラの間なんだって。チンパンジーのように乱婚でもないし、ゴリラのように厳密でもない!ってことなのか?ふふふ。だとしたら当たってる?
とするなら「うちは代々、親父もおじいちゃんも金玉チョーでかいですよ」ってナイナイの岡村隆は言うのか?「俺は金玉小さいよ」ってガッツ石松は言うのか?
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村