磁石 永沢&佐々木

磁石のファンだ。
だから発注もないのに勝手に書いてみた。
佐々木「なんかうれしそうだねえ」
永沢「ふふふ。だってさ、コレ、今朝の新聞に入ってたヤツ」
佐々木「(受け取り)チラシ?焼き肉屋のか。食べ放題の店ね。これがどうしたの?」
永沢「値段のとこだよ」
佐々木「食べ放題大人2480円。小学生半額。幼児無料。65歳以上のシニアの方、600円引き。磁石の永沢、50円引き(驚き)え?磁石の永沢、50円引き?」
永沢「すごいでしょ」
佐々木「すごいって、なんで名指しなんだよ?」
永沢「決まってるじゃん。ボクのことリスぺクトしてるんでしょ」
佐々木「呼び捨てだけどね。さらにたったの50円引きだけどね」
永沢「そうなんだよね、せめて80円引きに」
佐々木「これさ、印刷だろ、何万枚も刷るんだろ。なのになぜお前だけにこのスペースを使う?どうしても50円引きしたいなら、事務所に電話してくればいいじゃん。永沢さんに伝言して下さいよ。50円引きしますからって」
永沢「恥ずかしかったんじゃない?たった50円引きだもの、80円引きならまだしも」
佐々木「80−50=30 お前にとって30円は山のように高いんだな」
永沢「ねえ、今晩行かない?一緒に」
佐々木「行きたい。行って、店の真意を計りたい」
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村