キングオブコント2013 天竺鼠

キングオブコント2013、会場にいる芸人は、コントの審査よりも、浜田や松本にフられたとき、いかに返せるかでドキドキしてるんだろうなあ。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
天竺鼠が好きだ。だから勝手に書いてみた。
瀬下「天竺鼠のコント。先生と生徒」
川原「青木はお父さんとお母さんどっちが好きだ?……そうだな。井上、お前はお父さんとお母さんどっちが好きだ?……ははは、そういうこと言っちゃだめだよ。上田、お前はお父さんとお母さんどっちが好きだ?……たしかにな。瀬下、お前は鶏肉と豚肉、どっちが好きだ?」
瀬下「……鶏肉です」
川原「たしかに鶏肉はうまいな、先生も鶏肉が大好きです。遠藤、お前はお父さんとお母さん、どっちが好きだ?……わかるよ。川田、お前はお父さんとお母さんどっちが好きだ?……お前は偉いなあ。瀬下、鶏肉は焼くのと煮るのどっちが好きだ?」
瀬下「……焼く方です」
川原「そうだな。焦げ目がいいよな。小島、お前はお父さんとお母さんどっちが好きだ?そうかそうか。瀬下、焼き鳥はタレと塩どっちが好きだ?」
瀬下「……つくねはタレであとは塩で」
川原「やるなあ。通だなあ。たしかにそれはかなり正しいチョイスです。だったら先生と鶏肉ではどっちが好きだ?」
瀬下「え?」
川原「難しいか。ゆっくり考えていいぞ」
瀬下「……」
川原「……」
瀬下「……先生です」
川原「ふふふ。じゃあ先生を食べるとして、塩かタレどっちが好きだ?」
瀬下「……」
川原「あくまでたとえだよ。本当には食べないよ。もちろんエッチな意味もないよ。さあどっち?」
瀬下「……塩」
川原「塩?」
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村