大竹伸朗 的場浩司 瀬戸内寂聴

私の趣味は1、読書、2、新聞に出てるイイ顔を輪郭に沿ってきれいに切りぬくこと……ですが、ネットで2割引きで買った「idea」2013年9月号(大竹伸朗の本のヤツ)が届いてのぞいていたら、無性に顔を切りたくなった。だが新聞ににイイ顔が見つからない。しかたがないので、いいちこの侍の的場浩司で我慢しました。
×  ×  ×
イイ顔は圧倒的に芸人が多い。だけど切りやすい顔と切りにくい顔がある。簡単にいうと髪の毛ですね。ヘアスタイルがおしゃれな人ほど切るのが面倒だ。ちなみにいちばん切りやすいのは瀬戸内寂聴です。芸人じゃないけど。
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村