磯前順一『ザ・タイガース 世界はボクらを待っていた』

「オリンピックは参加することに意義があるんです。おおいに楽しんできて下さい」
「会長、そちらの選手は選に漏れた方です」
×  ×  ×
日本の古本屋メールマガジンの著者自評に『ザ・タイガース、世界はボクらを待っていた』
(集英社新書 2013)があった。磯前順一によると、本来の原稿は倍の量があったそうで、ロラン・バルト寺山修司三島由紀夫が出てくるらしい。え?と思った。この本が評判になってるのは知っていたが、著者は音楽関係の人かと勝手に思ってた。違うの?どっちの人?あっちの人?こっちの人?ネットで調べると宗教学の先生だった。ああ、そっちの人か。年も近い。俄然興味が湧く。読んでみよう。(メールマガジンのアドレスは下です)
http://www.kosho.ne.jp/melma/1401/index-4.html


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村