女番長500人に聞きました

「斎藤!女番長500人集めて来い!」
「女番長ですか?女番長ってそんなにいますかね?」
「全国規模でだよ!」
「全国規模だとしてもです!」
「だったら現役じゃなくてもいい、元女番長も許す」
数日後。
「斎藤!女番長は集まったか?」
「実は500人いることはわかったんですが、収録は○月×日ですよね?」
「ん?」
「スタジオに呼べないんですよ」
「どうして?」
「○月×日は全国女番長今年もよろしく!親睦旅行なんだそうです」
「旅行ってどこ行くんだ?中継でもいいぞ!」
「それがアルゼンチンに行くらしくて」
「アルゼンチンってイグアスの滝か」
「そうです。イグアスの滝です」
「オレ、一度行きたかったんだよな」
「いいとこらしいですよね」

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村