神保町

朝5時起床。次男を起こしに行くがもう起きてた。村井則夫の『ニーチェ』読む。
7時半。次男の弁当のおかずのから揚げの残り(まだ熱い)で朝食。カミさんと『寄生獣』の話。
8時半、アパート。仕事。カミさんから電話。宅配便が届いているが必要かと。
必要なのでアパートまで届けてもらう。仕事終え、メイル送稿して、午後12時半アパート出る。
神保町。午後2時、揚子江菜館で冷やし中華、1510円。小宮山ガレージで友達に頼まれていた本見つける。
それが2冊。残りの1冊は勅使河原宏の映画「利休」の公開時のムック。赤瀬川原平のシナリオ載ってる。(3冊500円)
古書会館行き、4冊、800円。3冊は長男のためだったり友達だったり。
図録「作家からの贈りもの」(2003)これは自分のため。うれしい。
かんたんむで2冊。2200円。
スーパー源氏は例によってなにもなし。厚切りジェイソンを切りぬいた「100円!!」の張り紙があった。
よしもと神保町花月に行き、8,6秒バズーカの自由帳買う。432円。
重いので、友達の本を送ってしまおうと、ベローチェで手紙を書く。
ココアフロート。300円。安い。
郵便局からレターパックで送る。小さい方で間に合った。360円。
打ち合わせは午後6時だったが、5時半に相手とばったり。
「原稿を読みます」というので、自分は約束通り、6時に来ることにする。
その間うろうろ。ブンケンロックサイドで新書3冊買う。324円。
午後6時過ぎ、ぶらじるへ。午後7時打ち合わせ終わる。
漫画家のWさん来て、彼のカミさんの土産の旅客機の封筒と便せん上げる。
7時半、新世界菜館。いろいろごちそうになる。
9時過ぎ、担当とW氏は絵コンテの打ち合わせをするというので御馳走さまでしたを言い、辞す。
帰りの電車で日刊ゲンダイ三浦マイルドが出てた。

神保町公式ガイド Vol.2 (メディアパルムック)

神保町公式ガイド Vol.2 (メディアパルムック)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村